地面をどうするかを検討する4

ブログの更新をサボっていました。すいません。芝生も最後の便はハーフロールという形式(通常ホームセンターでは約1㎡を10枚に分割した束になっているところを、2分割にしたもので納品してもらいました。軽トラックで奥まで運び、張るのがものすごく楽でした。

すべて張り終え、もう最初に張った芝は大分しっかりしてきました。

 

また、芝生以外の箇所には砕石を敷いていきます。

大分雰囲気が出てきました。ちなみに、左のブロックで囲まれているところはジャブジャブ池予定エリアです。

 

LEAVE A REPLY

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物