ご予約はインターネットから。予約サイト

予約をキャンセルしたい時に、日程変更もご検討ください。

悪天候などの場合のキャンセルのルールを試行錯誤してきましたが、以下のような新しいルールを始めたいと思います。

悪天候での日程変更については、 前日の15時までは、キャンセル料金をかけずに予約の日程を変更できます。雨天でキャンセルされる際はキャンセルの他に日程変更もご検討ください。(空きのある日程にのみ変更可能です。オートサイトは特に予約が埋まるのが早いため変更可能な日程が無い場合多いです。その場合、変更できませんので通常のキャンセルとなります。)

●日程変更の手順は以下の通りです。

  • 1.サイトから一度キャンセルしていただきます。いったんキャンセル料は頂戴し、後日返金(決済手数料、システム利用料と振込手数料を除く)となります。
  • 2.その後、キャンセルした宿泊日の前日17時までに、別の日程でのご予約をいれてください。その際にはキャンセルしたご予約と同じお名前でご予約いただき、ご予約の要望欄に、キャンセルしたご予約の予約番号と返金先の銀行口座の情報を記載してください。
  • 3.変更した日付けでのご利用後14日以内に振込手数料お客様ご負担にて、決済手数料の10%を引いた残金の返金の振り込みを行います。(返金額より振込手数料が大きい場合は返金は行われません)

※この日程変更は1回のみ利用可能です。
※変更先のご予約は同等以上(グループサイトの場合グループサイト、ぷちグランピングの場合ぷちグランピングまたはグループサイト)で、同等宿泊数のみご利用可能です。
※変更した日付けが、キャンセルした日程より前または同日の場合は、単にキャンセル料金の請求が掛からないように対応いたしますので、要望欄へはキャンセルしたご予約の予約番号のみ記載ください。

ぷちグランピングではタープの下で焚き火などもお楽しみいただけますが、このルールにより雨やお子さんの体調不良などによるキャンセルに選択肢を増やすことができるようになりました、キャンセル為れる際は、この日程変更も合わせてご検討ください。

※ルールや手順を試行錯誤しているため、ご予約時点の確認メールに記載の内容とこの掲示内容が異なる場合は、ご予約時点の確認メールの内容を優先いたします。

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物