ご予約はインターネットから。予約サイト

キャンプを始めたいと思っているご友人をキャンプへお誘いただく方へ

大多喜わんぱくキャンプ場では、オートサイトの予約が早めに埋まってしまうため、「ぷちグランピングにキャンプ初心者の友人を誘って、自分はテントでキャンプしたい」というお客様よりオートサイトが取れないかとの相談のご連絡を受けることが何度かございました。

キャンプ場のコンセプトとしても、初心者キャンパーを大事にしたいため、ぷちグランピングのご予約にオプションとしてオートサイトを予約出来るようにし、優先的に予約出来るように予約システムを変更いたしました。(7/21のご宿泊分よりオプション開始)

ぷちグランピングへご友人などをお誘いいただく際に、オートサイトを同時にご予約いただく場合、オートサイトが埋まっていても、ぷちグランピングサイトのオプションには空きがある場合がございますので、ご予約の際は合わせてご確認ください、オプションはぷちグランピングの予約の途中で空きがあれば選択が可能です。

なお、「ぷちグランピングのオートサイトオプション」と「通常のオートサイトのご予約」では以下の点が異なりますので合わせてご注意ください。

  • ・ぷちグランピングのオートサイトオプションは価格が通常オートサイトより若干お安く設定されており価格的にはお得になっております。
  • ・ぷちグランピングのオプションとしてご予約いただく場合、ぷちグランピングだけをキャンセルしてオートサイトのみをご利用いただくことは出来ません、ぷちグランピングサイトをキャンセルすると自動的にオートサイトもキャンセルとなります。このため、オートサイト単独でのご予約に空きがある場合は、単独の予約の方がキャンセルの融通がききます。
  • ・ぷちグランピングのオートサイトオプションは、3日前の21時までキャンセルが可能で、それ以降はオプションだけのキャンセルの場合100%の費用が発生します。(ぷちグランピング自体をキャンセルいただく場合は同時にキャンセルされ、サイトのキャンセルルールに合わせたキャンセル料となります。)逆に、3日前の21時まではキャンセル料金がかかりませんので、オートサイトオプションのキャンセルは3日前までにお願いします。

また、オートサイトは、アーリーチェックイン非対応の日程でも、13時からチェックイン可能ですので、ぷちグランピングのお客様も13時にご入場いただき、お車をサイトへ駐車して、(テントや道具類は15時まで利用出来ない場合がございます)オートサイトにてお仲間と楽しんでいただく事も可能となっております。

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物