1泊のキャンプ応援レンタル始めます

1泊のキャンプ応援レンタル始めます

連休は価格が高いので、土日でキャンプに行きたいけど、1泊のキャンプは後片付けなども考えると大変!
そこで、大多喜わんぱくキャンプ場No.2では、家族で1泊のキャンプに出かけるときの苦労を減らしていきたいと思います。

【POINT1】撤収不要のテント低価格レンタル

キャンプ後の片付けの大変さNo.1はやっぱりテント、1泊して次の日朝から片付けていかないとなかなか、片付かないし、カラッと晴れていればいいけれど、ちょっとぱらついただけで、帰ってから干さないと行けない。ちゃんとしたテントをレンタルするとそこそこかかってしまい、普通の週末の安いサイトプランなのに高く付くのもちょっと、、、、

そこで、大多喜わんぱくキャンプ場No.2では、人気のワンポールテントをどどーんと1,500円でレンタルご提供します。さらに、ご利用後テントは設営したままで構いません。片付けはキャンプ場のスタッフで実施させていただきます。帰ってからテントを干す必要もなく、1500円なら借りてもいいかもと思いませんか?

【POINT2】寝袋と電気敷毛布のセットも低価格で

キャンプから帰って洗濯で大変なのはなんと言っても寝袋、家族4人でキャンプに行っていたら寝袋の洗濯だけで4回も洗濯機を回さないと行けないですし、しかもなかなか乾かない。

そこで、大多喜わんぱくキャンプ場No.2では寝袋のレンタルを1つ100円で!更に、これからの季節寝袋だけでは寒い日もあるので電気敷毛布を200円。家族4人分で1200円、これで、寝袋と電気敷毛布があれば夜も安心です。もちろん撤収時はレンタル頂いたテントの中に入れっぱなしでOK!

【POINT3】ワンポールテントは全室が無いのでタープも低価格で!

ワンポールテントは全室が無いので、ワンポールテントにおしゃれに接続できるハット付きのタープも低価格(500円)でご提供します。
テントの前に全室の形でつけられるハットもつけますので、便利に使ってもらえると思います。
こちらももちろん帰るときは設営したままで構いません!最後の片付けのときに、パラパラ雨が降ってきても、タープがあると便利ですよね。

1泊キャンプに来てみませんか?

どうでしたでしょうか?4人家族で、電源付きファミリーサイトが6,600円そこに、テントと寝袋、電気敷毛布とタープまでついて、約1万円(寝袋数により変わります)、帰ってからテントも寝袋も後片付けしなくていいと思うと、目一杯楽しめると思います。お好みのギアや焚き火用品などは自分のものを持ってきて、片付けの面倒なものだけキャンプ場におまかせ。
これから焚き火も楽しい季節天気の良さそうな週末にキャンプはいかがですか?大多喜わんぱくキャンプ場は当日の13時までご予約を受付しております。
ご予約はこちら

※1泊応援のオプションはオフィシャルサイトの予約サイトからのみお申し込みいただけます。他の予約サイトからではお申し込みできないため、ご希望の場合は本サイトのリンクからご予約ください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)