オートサイトの手ぶらキャンプギアセット!ぷちグランピングの次のステップにいかがですか?

オートサイトの手ぶらキャンプギアセット!ぷちグランピングの次のステップにいかがですか?

大多喜わんぱくキャンプ場では、1号店の
・ぷちグランピング(キャンプ道具はすべて揃っていて、テントの設営から撤収までキャンプ場へおまかせ)
2号店の
・オートサイト+撤収が楽な低価格のテント・タープ・寝具のレンタル
・普通のオートサイト
と大きく3種類のキャンプスタイルがご利用いただけます。

始めてのキャンプは道具もなく不安なので、大多喜わんぱくキャンプ場のぷちグランピングで!でも、その先は少しハードルが高いという感じでした。

そこで、大多喜わんぱくキャンプ場No.2にて、ぷちグランピングの次のステップとしてのキャンプギアのレンタルセットを開始します。その名も「手ぶらキャンプギアセット」!

セット内容は、こちら!

アウトドアチェア4つ
テーブル1つ
焚き火台 兼 BBQコンロ1つ
ランタン(電池付き)4つ
アルコールストーブ(調理器具)2つ
アルコールストーブ用五徳1つ
燃料アルコール
鍋、フライパン、ケトル
その他調理器具
※ギアのメーカーや形は予告なく変更となる場合があります。

調理器具を拡大表示してみます。
まな板、包丁、お玉、フライ返し、ハサミ、ピーラー、ワインオープナー、トング

※薪は無料ですが、炭などのその他の消耗品は含まれておりません、お持ちになるか別途売店にて購入ください。
※BBQコンロが焚き火台と別で必要な場合は、売店にて使い捨てのBBQセットを販売しております。また、BBQコンロの別途のレンタルもございます。
※クーラーボックスは含まれておりません。食材等の保存はお客様の方でご用意ください。
※皿や箸なども含まれておりません、売店にて使い捨ての紙皿や割り箸を購入いただくかお持ちください。

充実した内容です。最低限の道具は一通り揃っていると思います。

調理器具としてなぜアルコールストーブかというと、(これは、管理人すごい悩みました、)秋から春のキャンプでは、10度を切るとカセットコンロは朝火力がほとんど出なかったりしますし、OD缶のバーナーは消耗品が高く付いてしまいます。何より、どちらもテーブルの上で場所を取ります。

その点アルコールストーブは、寒い日でも安定した火力が出ますし、机の上の場所を取りません。燃料もガスではないのでカセットガスより安全に手軽に使えます。管理人はキャンプではたいていアルコールストーブを使います。使い方はサポートしますのでこちらのセットをご利用の方はアルコールストーブを試してみてください。

これだけ付いて価格は1泊2,500円!
No.2のオートサイトが普通の土日で6,600円
テント+タープの片付けらくらくレンタルで1,500円+500円
寝袋と電気毛布のセットが4セットで1,200円

合計なんと12,300円で手ぶらキャンプを楽しんでいただけます。ぷちグランピングの次のステップに、天気が不安なキャンプで自分のギアを出したくないときに試しにいかがでしょうか?

※オプションのお申し込みはオフィシャルサイトのご予約からのみ承っております。ご予約の際はオフィシャル予約サイトからお申し込みください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)