週末のグループ用区画を利用したソロ用フリーサイト開始!

週末のグループ用区画を利用したソロ用フリーサイト開始!

大多喜わんぱく自然農園併設キャンプ場では、グループの方向けに専用の区画をご用意しております。好評をいただいているのですが、グループキャンプは複数の家族の日程を合わせることもあり、1ヶ月を切るとほぼ新しい予約が入りません。1ヶ月前から利用されないことがほぼ確定している日程が出てくるわけです。

また、ソロ向けの低価格のプランは現状オフシーズンと平日にしか設定できておらず、お客様より週末利用についてご相談いただくことがありました。それに、ソロの方のご予約は、予約を1ヶ月以上前に入れる方は少ないという特徴もありました。

そこで、新しい試みとして、1ヶ月前の段階でグループサイト大2サイトともに予約が入っていない場合は、グループサイト大の2サイトをソロ向けのフリーサイト区画として予約受付しようと思います。(連休などは除く)G3,G4サイトをまるっとフリーサイト区画としますので、同じ高さのサイトはすべてソロのみになります。(高さの違うG1,G2はグループが入ることがあります)

3/16までは、ソロプランが週末も設定されているため、翌週の3/23からグループサイト大が空いていれば1ヶ月前からソロ向けフリーサイトとして提供させていただきます。

ご予約はこちらから>>

こちらはG3サイト

隣にG4サイトそれぞれ15m × 20mの広さがあります。

価格はもちろん1名3,300円のソロ価格!今まで週末のソロキャンプはファミリーサイトをご利用頂く必要がありましたが、1ヶ月前過ぎたあたりに予約サイトを覗いていただけるとフリーサイトが開放されているかもしれません!ぜひみてください!!

G3とG4合わせて600平方メートルあるので、仮で定員は4名(設営の様子を見て将来6組まで増やすかもしれません)までと考えておりますが、フリーサイトの運用は初めてなので、ご利用いただいたお客様のご意見などを頂戴しつつ変更する場合もございます。

ご予約はこちらから>>

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)