サイト改善計画・その2 サイトのプライベート感向上

サイト改善計画・その2 サイトのプライベート感向上

大多喜わんぱくキャンプ場No.2のファミリーサイトは、グループでのご利用はご遠慮いただいています。(グループにはグループ用のサイトが用意されております)とすると、隣り合うサイトは基本的に知らない人です。

キャンプ場を作った際は圧迫感があるといけないとさほどしっかりした柵をサイト間に用意しなかったのですが、これから暖かくなり、外で焚き火をする時間も伸びてくるとおもいますので、サイトのプライベート感をアップするために間に胸高の柵を設置しました!

高さは悩んだのですが、立ち上がると周りが見渡せて、チェアに座ると周りが気にならない高さにしてみました。

こんな感じでサイト内でゆっくりしている時はあまり周りが気にならないようになりました。(作は杭に板をつけたものなので、テントやタープのロープを結わえたりはしないでください)

もともと、消灯までスタッフが見回りを行い、1サイト大人は2名まで(子供合わせた定員は6名)と制限しての営業ですので夜騒いている人はいないのですが、更に自然に囲まれた雰囲気を味わっていただけるかと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)