じゃぶじゃぶ池など遊びスペース追加しました。

じゃぶじゃぶ池など遊びスペース追加しました。

水質改善のために、じゃぶじゃぶ池は一時ご提供を停止しております。

大多喜わんぱくキャンプ場No.2での水遊びは、すぐそばの川と敷地内に池が1つありますが、小さい子供が気軽に遊びやすいように更に遊びコーナーを追加しました!

【ジャブジャブ池!】

池の水を引き込んで、浅い遊びやすい池にしました!

次の日にはどこから来たのかもうザリガニが1匹!

【小さい子供でも登れるぷちアスレチック】

小さい子供でも遊びやすい、ぷちアスレチックのようなものも追加しました!

これからも大多喜わんぱくキャンプ場では子供が楽しめるように様々なものを充実させていきたいと思います^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)