トラクター乗車体験のご提供について

トラクター乗車体験のご提供について

収穫体験のお野菜の育成が遅れている場合などに、トラクター乗車体験をご提供しておりましたが、お客様より「今日はトラクター乗車体験できないのですか?」とお問い合わせを何度かいただきました。

そこで、大多喜わんぱく自然農園併設キャンプ場のお客様向けに有料にはなりますがトラクター乗車体験をご提供開始したいと思います。体験中スタッフが付いている必要があるため、どうしても有料となってしまうのと、開催可能な日程が限られてしまうのですが(基本的に日曜日や連休最終日の朝9時〜11時)ぜひ体験いただければと思います。

コースについて

コースは奥の広場を利用して行います。田んぼ1枚を大きく使って、実際にハンドルを操作して運転してもらいます。(トラクターはスピードはあまり出ないので、横をスタッフが歩いて付き添います)

年齢について

原則5歳以上、トラクターの上にちゃんと座って話を聞けるかどうかによっては5歳を超えていても中止する場合もありますし、逆に座っていられるのであれば対応できるときはさせていただきます。

費用について

1週500円とさせていただきます。現金またはPaypayにて当日現地にてお支払いいただきます。

実施日程について

上にも書きましたが、基本的に日曜日や連休の最終日の朝9時〜11時に受付を行います。(春、夏、冬休みは、基本的に実施していませんが、予約状況によっては実施可能なこともあるため当日スタッフへお尋ねください)

実施日につきましては、以下のカレンダーにてご確認いただけます。こちらのカレンダーでご確認いただけます。

トラクターについて

一番小さい小型のトラクターになります。実際に地面を耕運することはできません。(広場が使えなくなってしまうため)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)