わんぱく自然農園:枝豆収穫プレゼントのお知らせ!

わんぱく自然農園:枝豆収穫プレゼントのお知らせ!

大多喜わんぱくキャンプ場、および、大多喜わんぱく自然農園サイトへも同一の内容を投稿させていただいております。

夏のビールのお供!枝豆が育ってまいりました。大多喜わんぱく自然農園では、なんと約800株の枝豆を植え付けています。

やっと収穫期に近づいてきました。

そこで、大多喜わんぱくキャンプ場および大多喜わんぱくキャンプ場No.2ご利用のお客様は、わんぱく自然農園の収穫体験にお越しいただければ、ご宿泊のお客様へ1サイトなんと10株無料サービスいたします。(デイキャンプ・ソロのお客様へは5株無料サービス!)ぷっくり大きくなって美味しそうな枝豆を選んで収穫してください。
追加ご希望の場合は1株100円でご奉仕(残量によっては他のお客様のためにご遠慮頂く場合もございます)!これもお買い得です。

採れたての枝豆を茹でて食べるととても美味しいですよ!

※枝豆がなくなり次第イベント終了となります。800株もあるのですぐになくなったりはしませんが、早いものがちですのでぜひこの機会にご利用ください。

※自然のもののため、何らかのトラブル等で収穫できなくなる場合もございます。(サルに入られたり、警報級の大雨で水没したり)その場合はご了承ください。

大多喜わんぱくキャンプ場No.1ご利用のお客様>>
 チェックイン前にお立ち寄りいただけるように対応いたします。ご予約の際に備考欄に記載いただくか、事前にLineやメッセンジャー、問い合わせフォームなどで到着予定時刻と収穫体験参加の旨をお知らせください。
 収穫体験は「収穫体験営業カレンダー」にて営業日となっている日のみご利用いただけます。


大多喜わんぱくキャンプ場No.2ご利用のお客様>>
 収穫体験農園営業中におこしいただければ、一緒に枝豆も収穫していただけます。
 収穫体験は「収穫体験営業カレンダー」にて営業日となっている日のみご利用いただけます。

枝豆プレゼントいい感じに収穫してもらっています。まだまだ半分くらいありますよ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)