スウェーデントーチのご紹介(直火OKを堪能してほしくて)

スウェーデントーチのご紹介(直火OKを堪能してほしくて)

大多喜わんぱくキャンプ場NO.2は、直火OKのキャンプ場です。(穴を掘ったり、木を組んでの大きな火は禁止です)
せっかく直火OKですので、売店での販売でも直火を生かしたラインナップをご用意しております。今日は、先ず、スウェーデントーチのご紹介です。

スウェーデントーチ

スウェーデントーチをご存知ですか?丸太で楽しむちょっと変わった焚き火です。大抵のキャンプ場では直火禁止なので焚き火台の上などで小さく楽しむしか無いのですが、大多喜わんぱくキャンプ場No.2ではスウェーデントーチをしっかり楽しむことができます。

こんな感じで地面において(地面におけるので通販などのスウェーデントーチより大きなものでも楽しめます。)

添加したときの迫力も違います!

レンタルのトライポッドと組み合わせて調理を楽しむことも(写真のケトルはレンタルのご用意はありません)

スウェーデントーチは、受付の売店にて販売しております。
写真のスウェーデントーチで1000円です。(サイズや形によって価格は変動します)

直火OKの大多喜わんぱくキャンプ場No.2!様々な焚き火のバリエーションをお楽しみください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)