雨のキャンプを少しでも楽しんでもらうために

雨のキャンプを少しでも楽しんでもらうために

キャンプはもちろん晴の日がいいですよね、そうでない日もあります。そこで、大多喜わんぱくキャンプ場NO.2では、雨の日でもキャンプを楽しんでもらえるように様々な取り組みを進めています。

タープレンタルのご提供

雨の日のキャンプも楽しみ方は色々あります、でも、普段の装備よりもう少し屋根があればと思うことは多いと思います。そこで、大多喜わんぱくキャンプ場No.2では、スクエアタープのレンタルをリーズナブルな価格で提供しております。

・雨の日にもう1枚タープがほしい
・撤収のとき、最後までタープがあると楽。
・今日は天気が良すぎるので日陰のためにもう1枚のタープがほしい

※写真にはありませんが、ポールも2本ついています。
※数に限りがありますので、なるべく希望するすべてのお客様がご利用できるよう準備しますので、ネットからのご予約をおすすめします。(予約時にオプションとして、または、予約変更からオプションを追加してください。)

テントレンタルのご提供

雨のキャンプの後テントを乾かすのは大変ですよね、天気が悪そうな時はレンタルテントのご利用もご検討ください。

※数が少ないので、ネットからのご予約をお願いします。(予約時にオプションとして、または、予約変更からオプションを追加してください。)

大多喜わんぱくキャンプ場No.1のぷちグランピングへ切り替え

大多喜わんぱくキャンプ場No.1でご提供のぷちグランピングへの切り替えをオートサイトのお客様から相談されることがあります。そこで大多喜わんぱくキャンプ場No.2では、ぷちグランピングへの切替を受付しております。以下いくつか注意点がございますのでご確認ください。

・同日同泊数の切替のみ受付しております。別の日や宿泊数を変更しての切替はできません。
・当日の13時まで受付しております。
・ネットからの手続きのみで受付しております。先にNo.1でぷちグランピングサイトのご予約を入れていただき、その際に、要望欄に予約番号と切替希望の旨を記載してください。その後、1時間以内にオートサイトの方でのキャンセル処理をお願いいたします。(キャンセル時にキャンセル料金が表示されますが、No.1の予約を確認後担当にてキャンセル料金が決済されないように処理しますのでそのままキャンセル処理をお願いします。)
・ファミリー数同等以上での切替となります。
 ゆったりファミリーサイト : ぷちグランピング、または、広いぷちグランピングいずれか1サイト
 グループサイト2家族用 : 任意の大多喜わんぱくキャンプ場No.1の2つのサイト
 グループサイト3家族用 : 任意の大多喜わんぱくキャンプ場No.1の3つのサイト
 ※ぷちグランピング側に空きがない場合は切替できません、予約サイトにて先に切り替え先のぷちグランピングを必要数必ずご予約ください。
 ※グループサイトで、必要な数のNo.1のサイトが確保できなかった場合、差分についてのみキャンセルとする対応をいたします。
  例)グループサイト3家族用の方が、No.1の2つのサイトを予約、グループサイト3家族用をキャンセルの場合、キャンセル料金の1/3をそのままご請求、2/3はプラン変更としてキャンセル料金から除外します。

 ※平日などでNo.1は営業していない日程もございます。その場合も切替は行えません。

キャンセルしたけどやっぱり行く!となった時は

最近は天気予報も変わりやすく、一旦はキャンセルしたものの天気予報が変わって予報が晴れになるということもよくあります。そんな時は、ご予約を再度入れていただき、再予約の旨を要望欄に記載ください。一旦キャンセルした時に発生したキャンセル料金はかからないように処理させていただきます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)