アウトドア用品のレンタルを始めました。

アウトドア用品のレンタルを始めました。

お問い合わせの多かった各種レンタル業務の準備ができたので始めたいと思います。

・グループサイトで1家族だけ初めてのキャンプで一通りレンタルしたい
・天気が良くないので(あるいは良すぎるので)タープを1枚追加したい。
・レンタルがあるなら試してみたい

こういったニーズに答えていけるよう頑張っていきたいと思います。

レンタルのラインナップは以下のような感じです。(予告なく商品が増えたり減ったりすることもあります)
数に限りがありますので、ネットからの事前予約をおすすめいたします。(当日でも空きがあればレンタルできます)

テント・タープ

ワンポールテント・グランドシート付き

ONE POLE TENT(M)ワンポールテントM T5-47-TN

簡単に設営できてコンパクトに収納できる5人用ティピー型テント。  
 ペグを打ち込みポールを立ち上げれば完成するシンプルなワンポールテントです。ファミリーキャンプに適した5人用サイズです。

■ 広々とした内部空間
大人でも立つことができる天井高200cmを確保。大人5人が寝られる広さです。

■ コンパクトサイズ
ドーム型テントのようにフレームがなく1本のポールで建てられるため、設営が簡単です。

■ 通気性の良いインナーメッシュ
インナーテントは全面メッシュ仕様で高い通気性を確保しています。

スクエアタープ・ポール付き

3m x 3mのスクエアタープにポールを2本セット

雨の日にタープをもう1枚、グループでもう1枚、タープを追加したいときにどうぞ。

寝袋・マット

テントマット

  • 商品サイズ:約600 x 1800 x 20mm
  • 材質:発泡PE、ポリエステル(ベルト)
  • 収納サイズ:約150 x 130 x 600mm
  • 重量:約405g

※人数分レンタルください。

寝袋

春夏秋用のシェラフです。毎回洗濯してのご提供ですので、清潔で安心です。

写真では専用の袋に入っていますが、洗濯している関係で、透明な袋に畳んで入れた状態でのご提供になります。

シングル毛布

寝袋の中で使うことを想定したシングルの薄手の毛布になります。

暖房等

電気敷き毛布

電気の敷毛布です。寝袋の中に入れて使うと真冬でもポカポカです。

電気ブランケット

電気式のひざ掛けです。冷え性の方向けにどうぞ

バーベキュー・クッキング・焚火台

大多喜わんぱくキャンプ場No.2は直火OK!焚き火調理用品なども充実しています。

焚き火台・BBQコンロ

コールマンファイヤーディスク
ビギナーが簡単に焚き火ができることに特化したオールインワンモデル。オールステンレス製で安心。
通気性抜群の焚火台。3秒設営、簡単撤収可能な優れもの。バーベキュー用の炭を入れ易い焼き網付。

焚き火五徳

焚き火ゴトクグリル・マルチ鉄脚・キャンバス製カバーの3点セットです。

高さ2段式の鉄脚や麻の葉紋に仕上げの天板が付いており、キャンプの焚火の時だけでなくちょっとしたピクニックや登山の時のテーブルなどにアイディア次第で、色々と使えます。

焚き火の中でこんなふうにダイナミックにも使えます(やけど注意)

丸型鉄板

フォーシーズンマルチグリドルパン LLサイズ 36cm

トライポッド

●吊り下げ料理に最適な三脚スタンド。
●ダッチオーブンや鍋料理に。
●焚き火用に。

ステンレスダッチオーブン

4mm厚オールステンレス使用で抜群の蓄熱性。サビや衝撃に強く、面倒なシーズニング(油慣らし)の手間も不要な、ステンレスダッチオーブン。
別レンタルのトライポッドと一緒に利用したり焚き火の中に投入したりアウトドアらしいダイナミックな料理が楽しめます。

バーナー(カセットガス付き)

カセットガス付きで着火に便利なバーナー

カセットガスに引火しないよう、焚き火のそばに置きっぱなしにはしないでください。

※写真はサンプルです。メーカーや商品は異なることがあります。

スキレット大

人気のアルミスキレット 20cm

スキレット小

人気のアルミスキレット 17cm

ピザオーブン

尾上製作所(ONOE) ピザオーブン

BBQコンロの上に載せて本格的なピザが楽しめます。
※焚き火の上では利用しないでください。その他注意点がありますので、レンタル時の説明書を必ずご確認ください。

ホットサンドメーカー

大きな具にぴったりなシングルタイプのホットサンドメーカー。
お好みの具をはさんで、カフェ風の具だくさんホットサンドが簡単に作れます。
食パンがそのまま入るサイズなので、耳までおいしく食べられます。
こびりつきにくいフッ素樹脂加工でお手入れも簡単!

■中の具がはみ出さない内側プレス
食パンの耳の内側でプレスされるので耳までカリカリ♪
具材がはみ出しにくく、食べやすいホットサンドが作れます。

■たくさんの具もしっかりはさむ回転軸
回転軸が上部にあるので、ボリュームのある具材も上からしっかりプレスできます。

■6枚切りもしっかりサンド
中央部分の深さが約4cmあり、厚みのある具材もしっかり挟めます。

カセットコンロ(カス付き)

アウトドア用のカセットコンロ(機種、メーカーは予告なく変更となる場合がございます)
カセットガス1本付き(2本目からは売店で購入ください)

フライパン・鍋セット

フライパン大小、鍋中、蓋、取手の5点セット

メーカー、商品は予告なく変更となる場合がございます。

テーブル・チェア

アウトドアチェア

アウトドアチェア、椅子が足りないときや忘れたときにどうぞ

※メーカーや商品は予告なく変更となる場合があります。

リクライニングチェア

持ってくるには大きすぎるけれど、あると快適ですよね、そんなときこそレンタルで。

その他

LEDランタン(電池付き)

LEDランタンです。忘れたときやもう少し明かりがほしいときにどうぞ

※メーカーや商品は予告なく変更となる場合があります。

延長コード(10m)

10mの延長コードです。忘れたときにどうぞ。

※色やメーカーは予告なく変更となる場合があります。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)