サイトの構成について(グループサイト復活です)

サイトの構成について(グループサイト復活です)

大多喜わんぱくキャンプ場No.2はオートサイトのみのキャンプ場になります、今日は、サイトの構成についても発表しようと思います。

Point.1 グループサイトの復活

大多喜わんぱくキャンプ場で、なくなってしまったグループサイトをNo.2で復活させます。
上の図の緑の線は高さが違うサイトになります。こんな風に単独の家族向けのサイトと高さを分けることで、複数家族のグループが楽しめるようにします。

【ゆったりグループサイト大】
3家族までを想定したサイトです。大人は6名までに制限させていただきます。
15m×20mくらいある大きなスペースでゆっくりとキャンプを楽しめます。

【ゆったりグループサイト中】
2家族までを想定したサイトです。大人は4名までに制限させていただきます。
12m×12mくらいある大きなスペースでゆっくりとキャンプを楽しめます。

また、お車を1台はサイトの外に止められますので、面積よりは広くご利用いただけると思います。

※以前は同タイプのグループサイトであれば2つ取ってのご利用を受付しておりましたが、やはり、10名を超える大人のお客様ですと音量やマナーのコントロールが難しく、現在は、複数サイトをご予約いただいてのご利用は受付しておりません。消灯時もお酒の入った10名を超える大人に従業員が1名で見回り消灯を守ってもらうのは安全上も含めかなり大変なためご理解いただければと存じます。

Point.2 ファミリー向けサイトはグループと混ざらないようにします。

ファミリーサイトは、お父さんとお母さんの2名のケースが多く、二人での談笑はそんなに大きな声にもなりません。その隣に複数家族のグループがいるとどうしても音量が気になってしまいますし、1家族の場合、寝る時間も早い傾向があります。
そこで、メインのファミリーサイトは1家族でのキャンパーに限定し、複数家族でキャンプしたい方はグループサイトを利用いただくように棲み分けします。
※日中はデイキャンプの方が1サイト大人3名まで入ることがあります。

【ゆったりファミリーサイト】
1家族を想定したサイトです。大人は2名までに制限させていただき、他のファミリーサイトとグループでのご利用も禁止とさせていただきます。
90㎡以上の広さがあり、ゆったりとキャンプを楽しんでいただけます

※日中はファミリーデイキャンプのお客様が入る場合があり、大人は3名まで入ることがあります。夕方チェックアウトのため夜に騒がしい等はありません。
※サイトの構成は予告なく変更となる場合がございます。ご予約の際は予約サイトの説明文を確認してご予約ください。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひで

    以前利用させていただいた者です、No2はキャンピングカーも入れますでしょうか?

    • By wp00383_dev

      返事が遅くなりすみません、キャンピングカーの受け入れも開始しました。詳細は予約サイトにてご確認ください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)