No.1、No.2比較

No.1、No.2比較

大多喜わんぱくキャンプ場とNo.2の方では若干ルールや設備が異なります。今日はその比較表を掲載したいと思います。No.2も子供に優しいキャンプ場を目指していますが、テントをお持ちのお客様を想定し、直火OKへの取り組みや売店など1号店にはなかったサービスを用意していきたいと思います。

また、大多喜わんぱくキャンプ場に比べて小学生中高学年の子供の割合も多くなると思いますので、かけっこできるほどの大きな広場などNo.2では1号店とは違った遊びもできるよう工夫しています。

※比較表は順次追記する場合があります。

項目No.2第1のオートサイト
【ルール等】
消灯23時消灯23時30分完全消灯
アーリー、レイトチェックイン有料オプションで可
連休中日など利用できない日程もあります。
対応なし
直火穴をほったりはNGですが、サイト内で直火OKです。禁止
音楽禁止禁止
車中泊可(オートサイトのみ可)
花火指定の場所で21時まで指定の場所で21時まで
ペット可(オートサイト、自分のテントのデッキサイトのみ可)
サイト内定員ファミリーサイト:大人2名、合計6名まで
グループサイト中:大人4名合計10名
グループサイト大:大人6名合計15名
定員4〜6名(サイトによる)
グループキャンプグループサイトのみで可複数のサイトの予約可
キャンピングカー利用可(予約時に要望欄にてお知らせください)利用可(オートサイトのみ可)
【設備等】
炊事場各サイトに流し台、給湯各サイトに流し台、給湯
無料:チェーンソーを入れてありますが、
ものによっては、お客様にて割ってください。
無料:ある程度割られ整備された薪
シャワー無料のみ(冬季除く)有料予約制と無料シャワー
ライフジャケットご提供中止中有り
売店有り(店舗ではなくセルフの売店)有り(店舗ではなくセルフの売店)
夜間緊急対応No.1営業日はNo.1側にスタッフ常駐手ぶらプラン設定日はスタッフ常駐
電源全サイトにあり、
各サイト15A(3家族用サイトのみ30A)
サイトにより有り
【遊び】
ふれあいコーナー計画中
キャンプファイヤー実施しない不定期土曜日に実施(オフィシャルサイトカレンダー参照
川遊び直ぐ側に川直ぐ側に川
水遊びキャンプ場内に水遊びできる池
場内にじゃぶじゃぶ池(夏季のみ
場内にじゃぶじゃぶ池(夏季のみ
ターザンロープ有り有り
砂場有り有り
落書きコーナー有り有り
薪割りコーナー有り有り
多目的広場田んぼ1枚分の敷地を草刈りして
広場として開放します。
凧あげやボール遊びが楽しめます。
田んぼなので、雨が降ると
しばらくぬかるんでいます。長靴をご用意ください。
※日曜日や連休最終日の9時〜11時はトラクター乗車体験に利用するため広場が利用できない場合があります。
小さな芝生があるのみ
収穫体験ソロプランを除き、隣接の農園にて無料体験(時間は日程によるためサイトのカレンダーを確認ください。)農園併設キャンプ場(No.2)の農園にて無料体験できます、要事前連絡(時間は日程によるためサイトのカレンダーを確認ください。)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ナカムラ

    第二キャンプ場ですが、シャワーはいくつあるのでしょうか?

    • By wp00383_dev

      季節により開放している数が変わります。夏季は3つ冬季は1つ、朝晩が氷点下になる真冬は凍結するためシャワーは停止する場合があります。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)