グループサイトの価格体系見直しについて

グループサイトの価格体系見直しについて

「1家族でグループサイト中を使いたい!」「3家族で予定しているのだけれど、1家族来れなくなると価格がサイト単位だと金額が高い」といった声がございました。

大多喜わんぱくキャンプ場No.2ではファミリーサイトはどのサイトも90平方メートル以上(広いサイトは100平方メートル以上あります)となっています。キャンプ場開発時は十分大きいと思っていたのですが、昨今の車とテントのサイズはどんどん大きくなっており、お客様から、「グループサイトを1家族では使えるか?」といったお問い合わせも頂いておりました。

もちろん、現在もグループサイトを1家族でご利用いただいても問題ないのですが、価格がどうしても割高になってしまっていました。そこで、グループサイトについて、大人の人数が少なければ価格が少し下がるように変更いたしました。

具体的に

グループサイト中は定員10名、内大人は4名までのサイトですが、
大人が3名の場合は△2,000円
大人が2名の場合は△4,000円

グループサイト大は定員15名、内大人は6名までのサイトですが、
大人が5名の場合は△2,000円
大人が4名の場合は△4,000円

となるように価格を変更いたします。

また、No.1には140平方メートルのオートサイトもご用意がございますそちらもご検討ください。

※時期やタイミングにより価格は変わる場合がありますので予約サイトの価格を優先します。
※当日人数が増えたお客様につきましては、増加分を現地で現金またはPayPayでお支払いください。(定員をオーバーしてのご利用はできません。その場合、オーバーした方は入場できませんのでご注意ください。)
※当日人数が減ったお客様につきましては、減額分をクレジットカードへの返金にて対応させていただきますのでスタッフへお申し出ください。
※すでに定員より少ない人数でご予約頂いているお客様は、ご予約を取り直していただく(この方が早くに返金となります)か、当日減額分をクレジットカードへの返金にて対応させていただきますのでスタッフへお申し出ください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)