ぷちグランピングサイトの雨対策をさらに進めています。

いろいろと改善を進めてきたぷちグランピングサイトがさらに雨天に強くなりました。

雨の時にテントに入る際どうしても濡れてしまうという声に、テントの入口のところの上部に屋根を伸ばしました。完全に雨を防げるわけではありませんが、雨天時のキャンプがさらに快適になったかと思います。

また、前回サイトのプライベート感を向上させるためにつけたすだれも1枚増やし、隣のサイトとのプライベート感をさらに向上させました。

コロナウイルスの心配も続いていますが、これなら隣のサイトとも区切られているので安心してキャンプいただけるかと思います。(薪置き場やトイレ、シャワーなどは人と近づきすぎないように心がけてご利用ください。)

これから梅雨のシーズンに向かいますが、梅雨はホタルのシーズンでもあります。ホタルを鑑賞し、屋根の下で焚火やBBQなんてどうでしょう。

LEAVE A REPLY

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物