ご予約はこちら

農業体験のできるキャンプ場のご予約は

大多喜わんぱく自然農園併設キャンプ場のご予約はこちらです。

大多喜わんぱくキャンプ場1号店のご予約はこちらです。
※1号店のお客様は前日までに農園希望の旨ご連絡ください。

ご予約お待ちしております。

農業体験営業カレンダー

農業体験営業カレンダー

大多喜わんぱく自然農園の収穫体験営業情報を更新してまいります。

キャンプ場ご利用のお客様は入場無料ですが、野菜が揃っていないため収穫できる野菜がない場合もあります。また、試行錯誤の期間となるため、入場制限や野菜がなくなったら時間になる前に終了となる場合もございますのでご了承ください。

収穫できる野菜が少ない場合は農業体験を開催します。内容もカレンダーへ表記するようにいたします。

「収穫体験ご希望の場合ご相談ください」となっている日程は、スタッフが少ない日程のため、事前にご連絡いただき、到着後に相談して農園を開ける時間を調整させていただければと思います。(野菜があれば、希望のご連絡をいただけば基本的に開けます)

開催時間は日程によって異なります。カレンダーをご確認ください。

大多喜わんぱくキャンプ場(1号店)のお客様につきましては、駐車スペースや日程によって野菜の量などにもよるため必ず前日までに収穫体験が可能かをご確認ください。(連休などは駐車スペースと収量の問題で大多喜わんぱく自然農園併設キャンプ場のお客様のみの営業となる場合がございます)

※キャンプ場のお客様が少ない日は、ご予定をお伺いし、お客様がご利用になる時間のみオープンとする場合もございます。

カレンダーが見れない方はこちらからご覧ください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)