無料シャワーとふれあいコーナーの強化

シーズンに向けての改善もそろそろ大詰めになってきました。やりたいことはまだまだありますが、今回は、無料シャワーの追加とふれあいコーナーの強化のご報告です。

無料シャワー

今まで 大多喜わんぱくキャンプ場にはシャワーが1つあり、無料とさせていただいておりました。しかしながら、夏のピークなど利用者が多く、入れない人が出てクレームとなっておりました。
そこで、今年から、簡易シャワーを2つ追加し、今までのユニットシャワーは有料予約制とすることで、問題を解決したいと思います。

完成した無料シャワーはこちら、目隠しはされていますが、完全な部屋にはなっていない感じです。左右2つあります。(メンテナンスイベントにご協力いただいた皆様ありがとうございました。無事完成しました!)

中はこんな感じです。2つのシャワーは壁で区切られていて、外から直接シャワールームの中は見えないようになっています。また、シャワー室はシャワーカーテンで目隠しされています。

それでも、消灯間近は込み合うと思いますので、無料シャワーをご利用になりたい方は早めのご利用をお願いします。今までのユニットシャワーもご予約時に一緒にオプションとしてお申し込み可能です。

ふれあいコーナー

ふれあいコーナーも雨に強くするために屋根をしっかりしたものに作り替えました。
当初それだけの予定だったのですが、猫たちが首輪の外し方をマスターしつつあり急遽二重扉で完全にネットで囲われたふれあいコーナーとして作り替えました。

正面の入口から入ると

二重扉になっています。

出入りの際は、この2つの扉の間の空間に猫が出てこないようにご協力お願いします。

二重扉としたので、猫たちはつながれていない状態でふれあいコーナーにいます。中にはイスも置いておきますので、運が良ければ

こんな感じに膝の上に載ってくれるかもしれませんよ^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物