タープ(3m×3m)の無料貸し出しサービス開始します!

オートサイトご利用のお客様に自立タープ(3m×3m /サイドウォール2枚付き)を無料貸し出しすることにしました。

雨の日のテント設営・撤収はもちろん、これからの暑い季節の日差しを防ぐのにご利用ください。

設営はお客様にしていただくことになりますが、雨のわんぱくキャンプ場を楽しんでいただくため、また雨キャンプの負担を軽くするために撤収の際はタープを立てたままでお帰りいただいて結構です。

ご予約の際に、オプションで利用の有無を選択してください。

(この記事の公開と同時にタープの貸し出しを開始しますので、既にオートサイトをご予約いただいているお客様は当日、もしくはメールでお申し付けください)

貸し出しするタープはFIELDOOR(フィールドア)の商品です。

FIELDOOR(フィールドア) タープテントスチール3×3
https://fieldoor.com/tarp/tarptentsteel/

設営の仕方は下記URL(公式サイト)を参考にしてください。

タープテント:https://fieldoor.com/tarp/tarptentsteel/

立て方がわからない場合は、お気軽にスタッフにお声掛けください。

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物