タープ(3m×3m)の無料貸し出しサービス開始します!

オートサイトご利用のお客様にスクエアタープ(3m×3m /サイドウォール2枚付き)を無料貸し出しすることにしました。
※自立タープは風や使い方により破損の度合いが多く無料での提供が難しくなってしまったため、3/28のご予約申込みより、自立タープからスクエアタープへの変更とさせていただきます。

雨の日のテント設営・撤収はもちろん、これからの暑い季節の日差しを防ぐのにご利用ください。

設営はお客様にしていただくことになりますが、雨のわんぱくキャンプ場を楽しんでいただくため、また雨キャンプの負担を軽くするために撤収の際はタープを立てたままでお帰りいただいて結構です。

ご予約の際に、オプションで利用の有無を選択してください。

(この記事の公開と同時にタープの貸し出しを開始しますので、既にオートサイトをご予約いただいているお客様は当日、もしくはメールでお申し付けください)

貸し出しするタープはスクエアタープ、ポール2本、ペグ・ロープのセットになります。(商品は写真と異なる場合がございます。)

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物