ソロのお連れ様向けのサイトのご紹介

大多喜わんぱくキャンプ場No.2でソロ向けのプランを始めたところ、ソロにも、完全にソロの人の他に、テントや道具はそれぞれなものの、集まって談笑したりされたり、テントの設営を一緒に試行錯誤していたりと実質グループのソロの方もいらっしゃることがわかってきました。

そこで、今日は、ソロやソログループの方向けのプランを紹介したいと思います。

※No.1と2共通の内容のためクロスポストになります。

ソロプラン(定員1名):大多喜わんぱくキャンプ場No.2

対象は1名の完ソロキャンパー【1人1泊3,300〜】

完全なソロの方向けのプランになります。基本的に会話を行わないしっぽりとキャンプしたい方向けのプランです。
平日にソロ・デュオ・トリオの限定日もあり、その日は、周りはソロキャンパーしかいません。(高さの違う離れたところにデュオ・トリオのサイトがあります)

※こちらのサイトに、ソロのお連れ様が(複数のソロのグループ)がお越しの場合、他にお客様がいらっしゃる場合は、プランを変更して別のサイトへ移動して頂きますのでご注意ください。

ご予約はこちら>>

平日デュオ・トリオプラン:大多喜わんぱくキャンプ場No.2

2名または3名【1組1泊6,600〜】

月曜日〜金曜日のソロ・デュオ・トリオ限定日(限定日はこちらのカレンダー参照)に設定されています。グループサイト2区画を専有して、視界に他のサイトがほぼ入らない自然の中でのプライベートキャンプを楽しんでいただけるプランです。2、3名と書いておりますが、たまにソロでご予約されてプライベート感を満喫して帰られる方もいらっしゃいます。

ご予約はこちら>>

ゆったりファミリーサイト:大多喜わんぱくキャンプ場No.2

大人は2名まで【1組1泊6,600〜】

週末や繁忙期などのゆったりファミリーサイトをソロやデュオでご利用いただくのももちろんOKです。ファミリーの多いキャンプ場ですが、サイト内の大人の人数を制限しているため、夜は静かに過ごしていただけます。

ご予約はこちら>>

【平日貸切】貸切プラン:大多喜わんぱくキャンプ場

大人は4名まで【1組1泊7,700〜】

通常日曜日〜木曜日に設定されています。デュオ・トリオプランの設定が無い日曜日にも設定があり、価格もリーズナブルで貸し切りとなるプランです。4名までのソログループであれば、こちらをご利用になるのもおすすめです。No.2と違い直火はNGですが、No.2とは違ったプライベート感を楽しめます。

ご予約はこちら>>

110平方メートル以上の角サイト(電源無し)/140平方メートル以上のオートサイト(電源付き):大多喜わんぱくキャンプ場

6名まで【1組1泊8,800〜】

週末や繁忙期などのNo.1のオートサイトをソロやデュオでご利用いただくのももちろんOKです。流石にソロ6名は入らないと思いますが、3張りくらいはうまくすれば入るかも。(車を車追加オプションでサイト外に逃せばもう少し行けるかも)

110平方メートル以上の角サイト(電源無し)ご予約はこちら>>
140平方メートル以上のオートサイト(電源付き)ご予約はこちら>>

裏メニュー:No.2平日貸し切り:大多喜わんぱくキャンプ場No.2

大人7名〜【1人1泊3,300】

大多喜わんぱくキャンプ場No.2のソロ・デュオ・トリオ限定日ではソロプランはファミリーサイト14サイトに対し7サイトしかご予約を受付しておりません。(予告なく変更となる場合があります)このため、7名以上のソロであれば、通常ソロプランはグループを受け付けていないのですが貸し切りとすることでお受けすることができる場合がございます。

※ファミリープランの設定がある日程では貸し切りにできない場合がございます。また、すでに他の予約が入ってしまっていると貸し切りにできないため、ご希望の場合は、キャンプ場までお問い合わせください。

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物