貸切プランに「大焚き火オプション」「ドラム缶BBQコンロレンタル」始めました。

キャンプ場には、釘が入っていたりして薪にはできない材木や

薪にするには大きすぎる節のある丸太や、雨ざらしにしすぎて薪にできなくなってしまった丸太などがあります。普段は冬に燃やしてしまうのですが

これからの焚き火の季節。平日貸切のプランでは、キャンプファイヤーのピットを利用して、これらの木材を使って大きな焚き火のオプションを開始します。

大きな焚き火の周りであれば、寒さもほとんどあまり気にならないで火を眺めてのキャンプをお楽しみいただけます。平日の貸切は最大15人まで火を囲んだ忘年会や新年会などいかがですか?
※写真は丸太中心ですが、その時の材木によって燃やす材はかわります。

安全上以下でのご提供になります。

1.チェックインされましたら、お客様にタイミングをご確認して、スタッフの方でピットに大きな焚き火を点火します。
2.お客様の方で盛り上がっていても23時には消化させていただきます。その後も起きて歓談を続ける場合は自身の焚き火台などで焚き火をご準備ください。
3.安全上お客様の方では木をくべたりしないでください。必要であれば、スタッフの方で木を追加いたします。特に、通常の薪ですとあっという間になくなってしまうので通常の薪は決してくべないでください。
4.かなりの火力になりますので、足元がおぼつかなくなるほど呑まないようにおねがいします。
5.燃やす材によっては湿気が多いものもあり煙が通常の焚き火より出る場合があります、風向きを見て動きつつお楽しみください。

以上を守っていただきつつ普段体験できない大きな焚き火の周りで温まりながら冬の貸切キャンプをお楽しみいただけます。

料金は、1回3,300円となっております。(薪およびスタッフによる点火、消化作業含む)
※燃やす材木がなくなり次第受付終了します。
※ご予約は前日の15時まで可能です。

ご予約はこちらから、ご予約の際にオプションにてご指定ください。

また、大人数で集まると普通のBBQコンロでは焼台が足らないですよね、平日貸切プランのお客様向けにドラム缶BBQコンロのレンタルも開始しました。炭はお持ちいただくか、別売(3kgで700円なのでお持ちいただいたほうがお得です)オプションです。BBQの時間によりますが3kg〜5kgくらいは使います。

写真のBBQコンロの台は単管ですが、設置場所によって、別のものに設置している場合もあります。

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物