May 2020

Month
ピザ窯利用予約はじめました。

ピザ窯利用予約はじめました。

キャンプ場で新しく完成したピザ窯をサイトのオプションとしてご予約いただきご利用いただけるようにしました。(平日貸切プランをご利用の方はいつでもご利用いただけるのでご予約は不要です) チェックイン当日の15時から18時と翌日の7時から10時の2つに分けて予約いただけます。ピザ生地や具材などの食材はお持ち頂く必要があります...
ぷちグランピングサイトの雨対策をさらに進めています。

ぷちグランピングサイトの雨対策をさらに進めています。

いろいろと改善を進めてきたぷちグランピングサイトがさらに雨天に強くなりました。 雨の時にテントに入る際どうしても濡れてしまうという声に、テントの入口のところの上部に屋根を伸ばしました。完全に雨を防げるわけではありませんが、雨天時のキャンプがさらに快適になったかと思います。 また、前回サイトのプライベート感を向上させるた...
砂場にも屋根を付けました。

砂場にも屋根を付けました。

雨の日に子供が遊べるものを増やすべく、薪を切ったり割ったりする場所にも屋根を付けましたが、引き続き、砂場にも屋根を設置しました。 これで多少の雨でも砂場遊びができます。そばに無料の温水シャワーもありますので、泥んこになったら無料シャワー!着替えはたくさんお持ちください^^

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物