October 2022

Month
雨でも安心、屋根付き専用スペースデッキサイト始めます。

雨でも安心、屋根付き専用スペースデッキサイト始めます。

大多喜わんぱくキャンプ場では、初めてのキャンプでぷちグランピングを選んでいただくお客様や、オートサイトのお客様から「テントを自分で張ってみたいけどオートサイトは不安」「自分のテントで泊まりたいけど雨のときなどを考えると屋根はいいね」などの声をいただいておりました。 そこで、試験的にぷちグランピングサイトからテントやギア...
ぷちグランピングでも連泊割引はじめました!

ぷちグランピングでも連泊割引はじめました!

冬休みの予約がちらほら入りだしました。ぷちグランピングのお客様からも、冬休みのような長期の休みでは連泊してゆっくりしたいという要望もお聞きします。 そこで、No.2で実施しているような連泊割引を、ぷちグランピングでもはじめました!2泊目以降は30%割引となります。10月一杯はオフィシャル予約サイトのオープンキャンペーン...
大多喜わんぱくキャンプ場ポイントカード開始のお知らせ

大多喜わんぱくキャンプ場ポイントカード開始のお知らせ

大多喜わんぱくキャンプ場のオフィシャル予約サイトがスタートいたしました。 なっぷなどの他のシステムでご予約頂いた場合は、それぞれのサイトのポイントが付きます。ですが、オフィシャルサイト経由だとそれらが付きません。そこで、オフィシャルサイトでもポイント制度をスタートさせることにします。 紙や会員登録制度も考えましたが、紙...

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物