台風6号について

台風6号は27日から28日にかけて、西日本および東日本へ接近あるいは上陸する予想進路となってきました。

現時点では危険を伴う様な悪天候までは、予報が確定していないため、キャンプ場は通常通り営業を行う予定ですが、27日は台風の影響で雨足が強まる時間帯も
ある様ですので天候に不安を感じているお客様につきましては宿泊予約のキャンセルをキャンセル料金なしで対応させて頂きますので、27日にご宿泊を予約されているお客様で
ご希望の方は、本日(26日)ただいま(11:30)から、26日21時までに
ネットからキャンセル処理を行っていただくようお願いいたします。
上記期間外にキャンセルされたお客様は通常通りのキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

引き続き、千葉県夷隅郡大多喜町への
台風の影響の予報や、気象庁発表の『暴風域に入る確率』を見つつ、
http://www.jma.go.jp/jp/typh/storm-318.html?t=1824
状況よってはキャンプ場の閉鎖も検討検討してまいります。キャンセルされない方は、メールおよび本サイトのお知らせのこまめな確認をお願いします。

※ネットからのキャンセルの際画面上にはキャンセル料金が表示されますが
上記期間内ではキャンセル料金はご請求いたしませんのでご安心ください。
※キャンセルは予約完了時のメールに記載されているリンクより手続きをお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物