台風15号の影響による停電と9/14からの3連休の営業について

表記、キャンプ場にご心配や励ましのご連絡ありがとうございます。キャンプ場の施設自体は、被害も軽微なため、週末までに修理の目途がたちました。

しかしながら、停電の復旧が当初の東京電力の発表では9/10だったものが、9/11以降と延期されてしまったため、連休の予定がはっきり立たないと困るお客様もいるかと存じますので、ただいまより、9/14,9/15のご宿泊についてはキャンセル料金無料とさせていただきます。キャンセルご希望のお客様はお手数ですがご予約完了のメールのリンクからキャンセル手続きをお願いいたします。(キャンセル画面ではキャンセル料金がかかる旨の記載がでますが、実際は決済されませんのでご安心ください)ぎりぎりまで復旧を信じてお待ちいただく場合はキャンセル処理はせずにそのままでいていただければと存じます。

なお、キャンプ場自体は電気の復旧を信じて週末の営業準備を進めてまいります。しかしながら、電気が復旧しない場合、井戸ポンプをはじめぷちグランピングの多くの電気機器が動作しないため、停電が復旧しない場合はキャンプ場を閉鎖いたします。閉鎖の判断は前日の18時までに行い、このお知らせページに掲載後、電源確保が可能な限り、順次ご予約の方へメールにて対応いたします。(個別のメールの送信は電源等の事情で送付できない場合もございますのでなるべくサイトのご確認をお願いいたします)

キャンプ場は電気も電話も現在つながらないため、お問い合わせについては、本お知らせのコメント欄かホームページ上のお問い合わせフォームよりお願いいたします。(個人情報を記載する必要のないご質問についてはなるべくコメント欄にてご対応ください。1つの質問の回答で複数の方への回答ができるためご協力お願いいたします)1日1回以上ネットのつながるところへ移動して返信するようにいたします。

皆様には心配をおかけし、また、励ましのご連絡を多数いただきありがとうございました。

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物