台風19号による10/12,13キャンプ場閉鎖に関するお知らせ

台風の直撃は避けられないようです。このため、キャンプ場の営業につきまして以下の通りとさせていただきます。

●10/12のご宿泊について
暴風域に入る確率も高いため、10/12のご宿泊についてはキャンプ場閉鎖とさせていただきます。この後、ご予約のお客様へはメールにてもご連絡いたしますが、閉鎖の連絡が届いている確認を兼ねて、ネットからご予約をキャンセルいただくか、送付したメールへご返信をお願いいたします。キャンセルの際キャンセル料が表示されますが実際には決済されませんのでご安心ください。

●10/13のご宿泊について
台風は過ぎ去っている予報で、何組かのお客様より、13日は利用可能かとのお問い合わせをいただいております。前回の台風15号の反省で、停電が発生した場合、ネットなどでご連絡ができない可能性があるため、10/13については閉鎖予定とさせていただきます。台風が過ぎた後、キャンプ場やお越しになる道路等に大きな被害がなく、もし、ご利用可能な場合は、13日の朝9時までにキャンプ場ホームページのお知らせ欄に掲載させていただきます。掲載がない場合は閉鎖となります。こちらにつきましてもメールにてご連絡させていただきます。 閉鎖の連絡が届いている確認を兼ねて、ネットからご予約をキャンセルいただくか、送付したメールへご返信をお願いいたします。キャンセルの際キャンセル料が表示されますが実際には決済されませんのでご安心ください。 13日のご利用の可能性を考えているお客様はキャンセルはせずにメールに返信のみで対応お願いいたします。

※メールご返信にてキャンセルのご連絡をいただいた方は、別途こちらでキャンセル処理をさせていただきます。その際、キャンセル料が記載されたメールが届いてしまいますが実際には決済されませんのでご安心ください。

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物