10/26 通常営業とキャンセル無料について

25日の大雨ですが、キャンプ場内は特に被害等ないため通常通り営業いたします。天気予報も晴れのようですのでお待ちしております。(雨の影響で川では遊べないかもしれません)

しかしながら、各所の道路に問題が発生しているなどの情報も聞かれますので、ご心配でキャンセルをご希望の方は、ただいまの時刻19:20から明日の朝5時までの間のキャンセルについて、10/26のご宿泊についてはキャンセル料金を無料とさせていただきます。朝5時を過ぎるとキャンプ場では受け入れの準備を始めてしまいますので、キャンセルをご希望の場合はできればそれまでのご対応をお願いいたします。そのほかの時間でのキャンセルは通常通りのキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

なお、キャンセルをご希望の場合は、ネットから手続きをお願いいたします。キャンセル処理の際に画面上にはキャンセル料金がかかる旨の表示がされますが、実際には決済されませんのでご安心ください。

また、明日の朝、道路状況を見て通行止めの情報がある場合は、迂回するための情報をご予約のお客様へメールさせていただきます。(時間の兼ね合いで、BCCによる一斉配信とさせていただく場合がございます)

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物