2019年末 年越し営業についてのお知らせ

今年も、年末年越しもキャンプ場のご予約を受け付けます。普段の消灯時間設定と異なり、年末なので少し緩い感じで営業しようと思いますのでご予約される方はご注意ください。

・消灯時間は設けません(ただし、大声を出したり、音楽を鳴らしたりというのはご遠慮ください)
・通常営業時管理人はお子様の緊急を考え夜もお酒を呑まずに待機しておりますが、12/31は少し呑みます。
※当キャンプ場は山で囲まれているため、キャンプ場から初日の出を見ることはできません。

今年は昨年と異なり、テントを張るサイトをグループサイトとして区分けしたことで、すべてのサイトに電源と給湯がついておりますので安心してご利用ください。(グループサイトと名打っていますが、1家族でご利用いただいても問題ございません)

昨年よりも充実を図り、イルミネーションランプをつけたり、各サイトにかまどが追加されたりと昨年よりもかなり楽しめるキャンプ場になっております。ぜひご利用ご検討ください。

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物