いっしょにキャンプ場のメンテナンス作業をやりませんか?

大多喜わんぱくキャンプ場は冬期(1,2月)は連休以外は営業せずにメンテナンス作業を粛々と進めています。実はこれが結構楽しいのです。いろんなものを作ったり、燃やしたり、切ったり、そこで、「いっしょにキャンプ場のメンテナンス作業をやりませんか?」と管理人は考えました。

メンテナンスを手伝っていただき、帰りに利用したサイトを掃除してもらう前提でぷちグランピングの設備を無料でご利用いただきます。冬期ですが、テント内にはファンヒーターや電気毛布などもあるため温かく眠ることができると思います。(朝晩は外はかなり寒いです)

日中メンテナンス作業を一緒にやって、夕方温泉へ行き帰ってきてからみんなでBBQとキャンプファイヤー、翌日も少し作業して解散という感じです(詳細は申込フォームをご覧ください)

初めての試みで不手際等あると思いますし、サイト代はいただきませんので(燃料、食材、飲料代は集めます)「一緒にメンテナンスをやってみたい」「将来キャンプ場をやってみたい」といった感じの方お気軽に参加ください。

詳細とお申し込みはこちらからお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScppQCVG7QmRbfSBEALgLxJNXvs9BrvUy9BeMhpT3B1sgLaYA/viewform

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物