新型コロナウイルスに対する取り組みについて

新型コロナウィルスの影響により、学校および幼稚園の休校など、子どもたちの外出がしにくくなっていて、
子どもたちの健康・安全を第一に、感染リスクに備える必要があります。

本年のオープンは例年通り3/20から通常営業を予定しております。

大多喜わんぱくキャンプ場では、安心してキャンプ場をご利用いただけるように、常時以下の取り組みを実施しております。
新型コロナウイルスに関連して、テントや寝袋についてお問い合わせをいただきましたのでお知らせにて、ご回答させていただきます。

・通常の土日(連休や春夏冬休みと関連しない週末)につきましては、週末のみの営業のため、
 同一のサイトを連続して同じお客様がご利用することはありません。
・ぷちグランピングサイトは常設テントではありません、
 連休などを含め、すべての日程で、一度お客様がご利用されたテントは次のお客様ご利用までに1度ポールを倒して立て直しをしております。
 また、天気がいい日程の場合はその後テントを明けて風を通した状態でお客様をお迎えいたします。
 (晴天でない場合は、換気能力のある機器を利用して4時間以上の空気入れ替えを実施します)
・お客様にご提供しているレンタルの寝袋、毛布は1度利用後に必ず洗濯を行ってご提供しております。
・業務に支障のない範囲で職員がマスク着用で対応する場合がございます、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

このほかにも各所からの情報を元に必要な対策をとっていきたいと存じます。
ご不明な点等お気軽にお問い合わせください。

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物