新型コロナウイルス感染症によるキャンセルの扱いについて

表記、本日正午の都知事による「神奈川・千葉・埼玉3県に往来自粛を要請」を受け、4/1宿泊までのご利用のご予約について、 本日正午から3/27の正午までにキャンセルいただいた方については、キャンセル料金を無料とさせていただきます。(それ以降の宿泊は現時点ではキャンセル料金発生期間前)

キャンプ場の受け入れの用意もあるため、自粛要請を受けてキャンセルされる方は3/27の正午までにキャンセルしていただけるようお願いいたします。

それ以降のご予約のキャンセルにつきましては、各省庁の発表の様子をみて判断してまいりますが、現在のところキャンセルの際は通常通りのキャンセル料が発生する予定です。

キャンセルの手順は、ご予約の完了メールのリンクからの通常のキャンセル作業と同じになります。画面上はキャンセル料が引き落とされる旨の表示がなされますが、3/26の正午から3/27の正午までにキャンセル処理を行ったお客様についてはキャンセル料金は実際には引き落とされませんのでご安心ください。

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物