Gotoトラベルキャンペーン対象外のお知らせ

表記、観光庁のFAQでキャンプ場の取り扱いが発表されました。

対象ページ
https://www.mlit.go.jp/kankocho/page01_000637.html
こちらのFAQのPDFにて

7/13の時点で、「旅館業法の許可が必要ない、持ち込みテントのためのサ イト(区画)などは、支援の対象とならない。」と記載されております。(いろいろと流動的ではあるようです)

大多喜わんぱくキャンプ場はぷちグランピングサイトがありますが、こちらは、お客様の入れ替え時にテントを倒すなどして常設テントとして営業していないため、同じく対象外となります。

GOTOキャンペーンを想定してご予約をされていたお客様には大変申し訳ありません。まだ、7/22以降の予約ではキャンセル料金は発生いたしませんので、GOTOキャンペーンを想定されていらっしゃいましたらネットからの早めのキャンセル手続きをお願いいたします。(1週間前からは通常通りキャンセル料金が発生いたします)

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物