オートサイトのレンタル品を追加しました。

オートサイト向けのレンタルのご用意ができていなかったのですが、特にご要望の多い、テント、BBQコンロと延長コードについてレンタルを開始いたします。

雨の日に使ったテントは後片付けが大変です。そこで、4mサイズのベルテント(グランドキャニオンのインディアナ)をレンタルとしてご用意することにしました。当日13時までご予約可能ですので、ご希望の場合はネットからオプション追加にてお申し込みください。
また、ぷちグランピングへのプラン変更もキャンセル料無しで承っております。ご希望の際は同じくネットから手続きください。(必ず、先に同日のぷちグランピングを予約してからオートサイトをキャンセルするようにしてください。)

延長コードについては、電源付きのオートサイトでは10mのものを1本までは無料での貸し出しといたしますので、必要な場合はチェックインの際に管理人まで声をかけてください。

BBQコンロはぷちグランピングの焚き火台としても採用しているコールマンのファイヤーディスクをご用意しました。火ばさみを付けてのレンタルとなります。オートサイトがそもそも少ないためレンタルのご用意も1台となっておりますので、必要な方はレンタルの際にオプションとしてお申し込みください。

サイト数が少ないこともあり、レンタル用品を用意するのが難しいのですが、今後も検討を進めてまいります。

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物