冬期キャンプファイヤー実施などのお知らせ

大多喜わんぱくキャンプ場では11月の末から12月にかけて紅葉が見頃となり、焚き火も温かい季節となってまいります。

そこで、秋キャンプをより楽しんでもらえるようにいくつか冬期に合わせてサービスを強化します。

年末までのキャンプファイヤーの実施日を増やします

朝晩の気温も下がってまいりました。キャンプファイヤーが温かい季節到来です!
そこで、通常、長時間滞在可プランの土曜日のみ実施しておりましたキャンプファイヤーを今年いっぱいは通常の土日に加えて連休や長期休暇も実施いたします。
本日から2月末までの間のキャンプファイヤー実施日は
 11月21日、22日、28日
 12月5日、12日、19日、26日〜12月31日
 1月9日、10日
となります。

温かい火を囲んで楽しい夜を過ごしましょう。

12月15日〜2月末日までのご宿泊はキャンセル無料

冬期は、雨のキャンプは他のシーズンより寒いですし、子供の体調不良が心配です。そこで、12月15日〜来年2月末までのご宿泊については、キャンセル時にキャンセル料金をいただきません。
天候や子供の体調は心配せずにキャンプの計画を立ててください。
※システムの仕様でキャンセル時にキャンセル料金がかかるような表示がされてしまいますが、12月15日〜来年2月末までのご宿泊のご予約については実際にはキャンセル料は決済されませんのでご安心ください。

ピザ窯利用時間の改善

今まで15時から18時、翌日7時から10時としていたピザ窯の利用時間を、長時間滞在加プランの方が目一杯利用できるように、チェックイン時〜18時と翌日7時〜チェックアウト時とそれぞれ、利用可能な時間を伸ばしました。
長時間滞在可プランのお客様はお昼ごはんでもご利用いただけますのでぜひご検討ください。

 

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物