大雨警報の発令に伴う7/3のキャンセル料金無料対応について

ご予約ありがとうございます。
大多喜わんぱくキャンプ場管理人安倍です。

ご予約のお客様へはメールにてご連絡させていただいておりますが、
表記、7/2、先程キャンプ場のある大多喜町にて大雨警報が発令となりました。
現在のところ、明日も警報となるかはわかりませんが。
安全を考え、只今のお時間から、本日の23時までの間の
7/3ご宿泊のキャンセルにつきましてはキャンセル料金無料にて対応させていただきます。

現在のところ7/3は通常通り営業する予定ですが、
キャンセルご希望の方は、本日(7/2)ただいま(14:00)から、7/2 23時までに
ネットからキャンセル処理を行っていただくようお願いいたします。
上記期間外にキャンセルされたお客様は通常通りのキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

※ネットからのキャンセルの際画面上にはキャンセル料金が表示されますが
上記期間内ではキャンセル料金はご請求いたしませんのでご安心ください。
※キャンセルは予約完了時のメールに記載されているリンクより手続きをお願いいたします。

※事前振込のお客様につきましては、キャンセル処理いただいた場合、
 返金先の銀行口座の確認等メールにて行わせていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物