【重要】台風14号に伴う、9/18のキャンセル料金無料のご連絡

ご予約ありがとうございます。
大多喜わんぱくキャンプ場管理人安倍です。

表記、台風14号が接近してきております。
現在のところ、明日の台風の様子や警報等の予報も立っていないため、
キャンプ場は通常通り営業する予定ですが、
9/18の宿泊に付きまして
本日(9/17)只今(14:25)より、本日(9/17)23時までのキャンセルに付きまして
キャンセル料金を無料とさせていただきます。

キャンセルご希望の方は、
ネットからキャンセル処理を行っていただくようお願いいたします。
上記期間外にキャンセルされたお客様は通常通りのキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

※ネットからのキャンセルの際画面上にはキャンセル料金が表示されますが
上記期間内ではキャンセル料金はご請求いたしませんのでご安心ください。
※キャンセルは予約完了時のメールに記載されているリンクURLより手続きをお願いいたします。

※事前振込のお客様につきましては、キャンセル処理いただいた場合、
 返金先の銀行口座のをお知らせメールのご返信にてご連絡ください。

※天気予報が変わるなどして、キャンプ場を閉鎖等する場合は、
 別途、ご予約中のお客様へは別途メールと
 公式サイトのお知らせにてお知らせいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物