定員6名のぷちグランピングサイトをはじめました。

ぷちグランピングサイトのベルテントでは、4名推奨でご予約を受付しております。しかしながら、5名や6名でのご利用を要望されることも多くあります。

ベルテントにコットを5つ並べると足の踏み場もない状態となってしまうため、居心地があまり良くありませんでした。また、6名の利用については「長時間滞在可プランの日に大人2子供4の場合のみ」というわかりにくいサービス提供となっていました。

そこで、ぷちグランピングのテントを一部大きなものへと変更し、定員を推奨5名定員6名としてサービスを開始することにいたしました。(これに伴い、通常のプチグランピングサイトの定員は長時間滞在可プランの日も5名となります。)

グループで隣り合ったサイトを利用したい場合などを考慮し、通常のぷちグランピングも最大5名のままとしておりますが、5名でご利用の場合は、定員6名のサイトをご利用になった方がテントも広く快適です。(価格もぷちグランピングの5名利用の場合は、6名定員のサイトと同じ金額となります。)
他のテント同様に、フライシート代わりにタープをかけてありますので、冬場も暖かく過ごせると思います。

5名、6名のお客様だけでなく、4名以下のお客様もこちらのテントであればテント内を広々とご利用いただけるためより快適に過ごせるかと思います。(消灯時間後はテント内でも宴会やご歓談はご遠慮いただくようご協力頂いております)

新しいプランもよろしくお願いいたします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物