スタイル別のプランのご紹介

大多喜わんぱくキャンプ場、大多喜わんぱくキャンプ場No.2ではいくつかのプランが用意されており、それぞれ、異なった内容になっています。ここでは、それぞれのプランをキャンプスタイルと合わせてご紹介いたします。
※No.1と2共通の内容のためクロスポストになります。

初めてのキャンプに行ってみよう!

子供も大きくなってきたし、そろそろ家族でキャンプに行ってみたい。でも、道具も無いし初めては不安という方には

手ぶらキャンプサイト
広いぷちグランピングサイト

「広いぷちグランピングサイト」 「手ぶらキャンプサイト」
キャンプ場で設営済みのサイトでキャンプギアも揃っています。
 食べ物、飲み物、着替え洗面用具さえあればあとはキャンプ場にお任せ。

自分でテントを立ててみたいなという方へ

ぷちグランピングや手ぶらサイトからぐちのステップへ、テントを立ててみたいけど初めてで不安という方は、スタッフ常駐で安心の大多喜わんぱくキャンプ場の

屋根付き専用スペース付きデッキサイト

 「屋根付き専用スペース付きデッキサイト」
  レンタルを組み合わせれば手ぶらキャンプサイトとほぼ同等のプランにもできます、持っていないものはレンタルで補って練習してみましょう。

キャンプはよく行くけれど、暑さ寒さや雨は苦手という方へ

屋根付き専用スペース付きデッキサイト

 「屋根付き専用スペース付きデッキサイト」
  専用の屋根付きのスペースがあるので晴れてなくても安心、
  サイトもデッキサイトなのでテントの掃除も楽ちんです。
  専用の流し(給湯付き)や冷蔵庫ついていて、冬の暖房や夏の冷房のレンタルもあるので快適キャンプができます。

自分のキャンプ道具も揃ったしいよいよキャンプに!

高規格だけど低価格!
 No.2のゆったりファミリーサイト
  持っていないものをレンタルで補って一歩進んだキャンプを楽しみましょう。
  電気毛布など普段使わないものもレンタルしているのでおすすめです。

オートサイトがいいんだけど、キャンプファイヤーも見たいし猫と会いたい!

大多喜わんぱくキャンプ場にも、オートサイトは3サイトだけですがございます。ぜひご利用をお待ちしております。

大多喜わんぱくキャンプ場のオートサイトも広々です。(No.2と違う点もあるため、ご確認の上ご予約ください。)

2家族、3家族でキャンプできるところを探してるけどなかなか見つからない

No.2のグループサイトはファミリーサイトとは離れていて隣もグループなので
 安心してグループキャンプを楽しめます。
また、大多喜わんぱくキャンプ場は、No.2と異なり、複数サイトの予約を受付しており、さらに、2家族用の占有スペース付きのグループサイトも予定しております。ぜひ、ご利用ください。