サービスの変更改善について

大多喜わんぱくキャンプ場も早いものでオープンして4年が立ちました。今日は来年に向けての変更点や改善点をお知らせいたします。(2023年と記載しておりますが、準備ができ次第順次変更改善始めています。)

ぷちグランピングサイトのチェックイン時間を13時に!

今まで、連休などのぷちグランピングのチェックインは15時(13時から場内で遊んでいただけます)でしたが、改善を重ね、全プランチェックイン時刻を13時にすることができるようになりました。
これに伴い、【長時間滞在可】という別プランの表示をやめて、1つのプランに統一します。
なお、「広いぷちグランピングサイト」「手ぶらキャンプサイト(旧ぷちグランピング)」では「アーリー・レイト対応カレンダー」で記載された日程では、10時からチェックイン、16時まで滞在が可能ですので、希望の方はカレンダーをご確認ください。

連休中もキャンプファイヤーが実施できるように!

今までキャンプファイヤーは単独の土曜日だけのイベントでしたが、連休でもキャンプファイヤーが実施できる日程が増えます。「イベント実施予定日カレンダー」で記載された日程でキャンプファイヤーを実施させていただきます。
(雨天や風の強い日など天候などによりできない場合がございますのでご了承ください)

ぷちグランピングを定員5名に!

ぷちグランピングではコットが標準でついていましたが、コットを使わない方が多くいらっしゃいます。また、コットがあるために定員が4名となっておりますが、5名で利用したいとのご要望も多数頂いておりました。そこで、

・「ぷちグランピング」を「手ぶらキャンプサイト(旧ぷちグランピング)」に改名します。
・「手ぶらキャンプサイト(旧ぷちグランピング)」ではコットを取り除き、コットはオプションとします(コットは4つまでしか入りません)。
・「手ぶらキャンプサイト(旧ぷちグランピング)」の定員を5名に変更します。

コットオプションをご利用されない場合は、代わりにマットを人数分ご用意します。

コットがある方が寝心地はいいですが、コットがない方が広くテント内を利用いただけます。コットをなくした分料金を下げて設定いたしますので、コットをご希望の場合は有料オプションにて追加してください。

グループサイトの新設!

「屋根付き専用スペース付きデッキオートサイト」2つとその間に5m四方の占有スペースをつけたグループサイトを新設します。2家族で利用の際に、自分たちのテントに囲まれた専有のスペースがついているので、快適なグループキャンプが楽しめます。(21時のクワイエットタイム、23時30分の完全消灯は同じのためご協力お願いします。)

こちらの予約開始はサイトの準備が完了次第別途ブログ、SNSにてご案内いたします。

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物