料金体系の改善について

大多喜わんぱくキャンプ場では、ファミリーの方が最もリーズナブルにご利用いただけるように価格設定を組んでまいりました。しかしながら、父子や母子のキャンプ、あるいは、親子+おじいちゃんといったお客様から価格体系についてご要望をいただくことがあり検討を勧めてまいりました。

改善点1:大人1名向けの料金設定を追加

「手ぶらキャンプサイト(旧プチグランピング)」について、大人が1名の場合の料金を大幅に値下げしました。(システムの都合上、オフィシャルサイトからのご予約のみの価格設定となっております)

父子や母子でのご利用が大幅に値下げとなりましたのでご利用しやすくなります。(連休などの繁忙期を除く)

改善点2:大人3名、4名の場合の料金を改善

各サイト大人が2名を超えた場合に追加料金となっておりましたが、基本料金内の大人の枠を増やしました。どのサイトも4名までは基本料金に含むようにいたします。(一部日程を除く)

これにより、ご家族でのご利用がより柔軟にできるようになりました。ぜひお子様お孫さんとの思い出づくりにご活用ください。

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物