デッキサイトの冷暖房器具サービス強化

だんだん寒くなってきました。デッキサイトは自分のテントで、ぷちグランピングより低価格で、高規格キャンプをお手伝いするプランを目指しています。そこで、新しく始めたデッキサイト、せっかく電源とデッキがあるので、以下の冷暖房機器を標準セットに加えたいと思います。これで、寒い冬も暑い夏の夜も快適です!

屋根付き専用スペース付きデッキサイト」では、以下のレンタルが無料になります。

※もちろん、手ぶらキャンプサイト広いぷちグランピングでも標準でついています^^

電気敷毛布

寝袋の中に入れて使うと、真冬でも暖かく眠れます。冬のキャンプの必需品!人数分無料でレンタルできます。

電気ファンヒーター

冬キャンプの暖房の定番電気ファンヒーター、電気なので一酸化炭素中毒の心配もなくお子様連れにも安心です。こちらも無料でレンタルできます!

簡易冷房

夏のキャンプをものすごく快適にしてくれます。風の無い蒸しっとした夜でもこれがあると快適!お持ちのテントが快適空間に変わりますよ!(排熱とドレンのダクトを入り口のチャックの隙間から外に出す必要があるため、テント内のレイアウトには制限があります)
※真夏の日中の日差しの中ではほぼ効きません、夕方から夜を快適に過ごす道具とお考えください。


これらがあれば、デッキサイトでもぷちグランピングと同じ快適さでキャンプをお楽しみ頂けます。

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物