無人チェックイン開始のお知らせ

昨今、燃料代を始め様々なものが値上がりしております。しかし、大多喜わんぱくキャンプ場ではできるだけ価格へ影響せずに気軽にキャンプを楽しんでほしいとの思いから、サービスレベルに影響の少ないものに改善を加えて行きたいと思います。

今日はその手始めに大多喜わんぱくキャンプ場の1号店の方でも無人チェックインについてです。

大多喜わんぱくキャンプ場の1号店はサイト数が13サイトしかなく、受付付近にスタッフを固定すると人件費が嵩んでしまっておりました。そこで、受付に、チェックイン手順を掲載し、チェックインを無人化したいと思います。

入り口のところに上のような張り紙を掲示しています。その下には

こんな感じに、サイトへ入るお客様のお名前とサイトの案内図が掲載されております。ご確認いただき、ご利用のサイトへお進みいただき設営などを進めてください。また、オートサイト以外の専用のデッキのあるサイトでは、机の上に、下のようなシートもありますので、お名前に間違いがないかご確認ください。

次に、可能ならLINEからチェックイン手続きをお願いいたします。

2.LINEチェックイン

こちらのQRコードからLINEのお友達登録をお願いいたします。

LINEメニューのチェックインをタップしてください。

1号店か農園併設キャンプ場の選択肢が出ますので、ご利用の方をタップし、画面の指示にしたがってチェックイン手続きをお願いいたします。

※お問い合わせなどもそのままこちらのLINEにて承っております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

後ほどスタッフがチェックイン手続きとご説明に回らせていただきます。

これからも、できるだけリーズナブルにサービスをご利用いただけるよう、努力をしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。また、ご不便などを感じたりした際はお気軽にスタッフにお声がけください。

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物