オートサイトを改善しました。

大多喜わんぱくキャンプ場には3サイトだけオートサイトがあります。最近はNo.2のオートサイトと棲み分けをしていくべく、大幅な改善を行いました。もちろん価格は据え置きです!

全サイトに流し台(給湯付き)設置

大多喜わんぱくキャンプ場のオートサイトの流し台は3サイトで1つの流し台を共有していました。やはり、各サイトに流しがあると便利との声も多く、思い切って各サイトに流しを用意いたしました。もちろん給湯付き(給湯機が遠いのでお客様が少ないときはお湯になるのに時間がかかります)

面積を大幅に拡張

テントや車は年々大きくなっている気がします。No.2のファミリーサイトも基本的に90平方メートル以上になりますが、もっと大きいサイトを望む声も多いため、各サイトを大幅に拡張!
オートサイト角が110平方メートル
中央と手前は140平方メートル以上に拡張しました!

これに伴い、サイトが広くなったことで、車中泊やキャンピングカーの受け入れもOKと変更させていただきます。

テント数の制限を撤回

オートサイトのサイズと密の回避からテントを1つでお願いしていましたが、その制限を撤回します。サイト内に車とテントを入れて頂く必要がありますので(車を外に出す場合は有料オプション)入り切るかはご自身での判断をお願いいたします。

オートサイトの場所をオフィシャルサイトの予約から選択可能に!

オートサイトの中央は広めで、手前は角、お好みの希望もあるかと思いますのでオフィシャルサイトからのご予約の場合に限りオプションでサイトを指定できるようになりました。場所の希望を入れたい場合はオフィシャルサイトからご予約ください。

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物