手ぶらサイト夏休み平日お試し価格開始!

予定数に達したため、お試し価格を少し変更しました。

例年夏休みの平日はお客様もまばらでおすすめのタイミングです。そこで、今年は思い切って!夏休みの平日(お盆期間などは除く、詳細は以下をご確認ください。)で手ぶらサイトを中心に大幅に値下げしたお試し価格を設定いたしました。
長い夏休み、子供は平日もお休みですのでどこかで2日有給を取って、手ぶらキャンプを試してみませんか?

対象となるのは、以下の画像で「長期休」と表示されている日程になります。

※お試し価格は、大人の人数が1サイト1名ないし2名の場合に限ります。(定員内の子供の人数は金額に影響しません)
※以下の金額はオフィシャルサイトからの予約に対してのみとなります。
※すでにオフィシャルサイトから該当日程でご予約いただいているお客様につきましては、予約を取り直していただくか、そのままの場合、当日クレジットカードへ差額の返金を行うことで対応させていただきます。
※すでにオフィシャルサイト以外からご予約のお客様で、お試し料金でのご利用をご希望のお客様はお手数ですがオフィシャルサイトから予約の取り直しをお願いいたします。
※ご予約が想定を上回る場合、お試し価格を途中で受付終了とする場合がございます。

※予定数に達したため、お試し価格を平日優待価格に変更しました。