平日貸切プランの定員を大幅に改善します。

1号店は平日は1組だけの貸切プランを営業しています。今までは夜間の保安の関係で定員を大人は4名までとさせていただいておりましたが、夜間人員の強化改善により、大幅に定員を増員し大人定員15名までと改善させていただきます。
これによりちょっとしたイベントなどでもご利用いただけるようになりますのでぜひご検討ください。

貸切プランのご予約はこちら>>

【定員について】

大人4名まで基本料金に含みます、それ以上は1名ごとに追加料金となります。(金額は日程などによっても変わるため予約サイトをご確認ください。)
高校生以下は子供として扱います。子供は人数に数えませんが、大人に対して子供の人数が大幅に多い(ご家族以外お子様を引率される場合など)場合、安全上の不安もありますので事前にご相談ください。

【広さについて】

140平方メートル以上のオートサイト2つと110平方メートルのオートサイト1つの計3サイトが利用できますので、平日ではありますが、平日お休みのお仲間とのグループキャンプやサークルなどの合宿など貸切ならではのご利用が可能です。
※貸切なのでお車は通路などに止めることもできますのでテントスペースとしてサイトをフルに利用できます。
※スペース的にテントを張りきれない場合は貸切なのでサイト外に張ることも相談に乗れますのでテント数が多い場合はご相談ください。

【オプション】

基本的にオートサイトのみのご利用ですが、オプションでデッキサイトを追加したりすることも可能です。その場合はオフィシャルサイトからご予約いただきオプションでご選択ください。また、ピザ窯(日曜日など前のお客様と時間が重なる場合は16時から)や有料シャワーも無料でご利用いただけます。

【その他注意点等】

貸切のため消灯などは気にしなくて大丈夫ですが、スピーカーを持ち込んでの音楽再生はご遠慮ください。また、打ち上げ花火の禁止などその他のルールは通常と変わらないのでご注意ください。
イベントで特別に何かやりたいことなどが出た場合はお気軽にご相談ください。流しそうめんやキャンプファイヤー(安全上スタッフが対応できる時間帯で実施となります)などを実施したことがあります。※費用が発生する場合もありますのでご理解ください。

貸切プランのご予約はこちら>>

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物