台風15号の影響による停電について(続報

https://www.wanpaku-camp.jp/archives/news/news-1187

にてお知らせしておりますが、 台風の影響による停電がキャンプ場にて続いております。キャンセル無料等については上記リンクをご確認ください。

現在もキャンプ場では停電が続いております。
日中キャンプ場ではネットも電源も通じていないため、早い時間ですがお知らせ更新させていただきます。

キャンセルせずにお待ちいただいているお客様へは本日関係各所に再度問い合わせた上で、午後早めにキャンプ場の閉鎖の有無を決定し、本サイトのお知らせ欄とご予約のお客様へのメールにてお知らせを行います。

電源の事情などにより個別のメール連絡が遅れない場合もあり得ますので、なるべくこちらのサイトをご確認いただけますようお願いいたします。

現状としては、9/10予定から9/13以降へ復旧日程が変更となったため、 週末の営業は望み薄な状況となっております。
キャンプ場自体の被害は、屋根の一部やタープなどにありましたが、すでに修理は終えており、掃除等を行えば営業できる状態のため、営業できればと考えてはおりますが、もし、営業できてお越しの際は、食料や飲み物は事前に購入してお持ちいただければと存じます(現地スーパーでの確保は難しいと思われます)

なお、キャンプ場では現在携帯電話もつながらないため、お問い合わせについては本サイトの問合せフォームよりお送りください。1日1回はネットのつながる環境へ移動し内容を確認するようにいたします。

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物