サイトを指定して予約できるようになりました。

大多喜わんぱくキャンプ場のデッキ上に用意されたサイトは、基本的にスペックは同じですが、それでも場所によって、駐車スペースの止めやすさが違ったり、トイレとの距離、喫煙所までの距離が異なっています。

また、ぷちグランピング1本だったところを、手ぶらキャンプサイト広いプチグランピング屋根付き専用スペース付きデッキサイトとバリエーションを増やしたことで、隣り合ったサイトの組み合わせが難しくなりました。

そこで、今までは個別にご要望を頂いている場合のみ可能な範囲で対応させていただいておりましたが、オフィシャルサイトの予約システムでサイトを指定しての予約が可能となったためそれぞれサイトを指定して予約できるように設定を変更いたしました。

場内マップを参考にサイトを事前に選んでいただけます。これにより、到着してみて、「あっちがよかった」といったこともおきないでお好みのサイトをご利用いただけるかと思います。

オフィシャルサイトでキャンセル待ちになっている場合でも、なっぷなど別のサイトに提供するために在庫をよけているケースがありますので、並びで取りたくて取れない場合などはお気軽にご相談ください。

※これにより、チェックイン手続きも、サイトの横まで車で入っていただいて、後からスタッフがうかがう形式の無人チェックインに近々変更する予定です。

※オートサイトは、近々片方の広さを拡張して、2種類のサイトにする予定です。その後サイトを指定できるようになる予定です。

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物