November 2020

Month
ぷちグランピングの備品を改めて

ぷちグランピングの備品を改めて

※備品の収納方法、設置方法を一部変更しています。(置き場所がわからないときはスタッフまでご質問ください) ぷちグランピングサイトは、土日1泊のキャンプや初めてのキャンプを楽しめるように、食べ物・飲み物・着替えを持ってくれば本格的なキャンプを楽しめるようにすることを目標に整備を進めてきました。整備の過程で追加したり削除し...
薪割り体験道具を強化します!

薪割り体験道具を強化します!

大多喜わんぱくキャンプ場では、共有の薪割りコーナーにハンドスプリッターやキンドリングクラッカーが設置されています。 特にキンドリングクラッカーは、子供でも使えて大人気!焚付用の細い巻きを作ったりするのに非常に便利なため利用が集中することもありました。 また、大多喜わんぱくキャンプ場では薪を無料としていますが、大量の薪を...
新メンバーが加わりました!

新メンバーが加わりました!

大多喜わんぱくキャンプ場に新しく管理人メンバーが入りました! 新メンバーが加わったことによって今までできなかったサービスを強化したり、前々から考えていた第2サイト計画をすすめるなど大多喜わんぱくキャンプ場はこれからも進化していきます!

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物