新型コロナウイルス感染症によるキャンセルの扱いについて2
表記、4月につきましては https://www.wanpaku-camp.jp/archives/news/news-1504 にて別途ご連絡と記載しておりましたが、状況を鑑み4/20のご宿泊までのご予約について以下のようにさせていただきます。
・現在のところ通常通り営業させていただく予定です。(キャンプ場としての取り組みは https://www.wanpaku-camp.jp/archives/news/news-1445 をご確認ください。)
・4/20のご宿泊までについて、前々日までのキャンセルを無料といたします。キャンセルご希望の場合インターネットからキャンセル手続きを行ってください。手続きの際、画面上では前々日~1週間前でもキャンセル料金が発生する旨の表示がでますが、実際には決済されませんのでご安心ください。)
・前日キャンセルは通常の規定通り90%、当日キャンセルは100%のキャンセル料を頂戴いたします。前日にはサイトの受け入れ準備などが始まってしまうためご理解ください。
※4/21以降のご宿泊につきましては通常通りの営業を予定しており、キャンセル料金も通常の規定通りとなりますのでご注意ください。
その他のお知らせ
- 2022年5月15日キャンセル料金改定のお知らせ
- 2022年2月11日2/11のサイトの雪の状況について(続報)
- 2022年2月11日2/11のサイトの雪の状況について
- 2022年2月9日雪の予報による2/11のキャンセル料金無料と営業方針について
- 2022年1月7日【1/8のキャンセル無料についてのご連絡】
- 2021年9月17日【重要】台風14号に伴う、9/18のキャンセル料金無料のご連絡
- 2021年8月15日大雨警報の可能性に伴う、キャンセル無料のご連絡
- 2021年8月8日台風10号に伴う、警報発令によるキャンセル無料のご連絡