新型コロナウイルス感染症によるキャンセルの扱いについて2

表記、4月につきましては https://www.wanpaku-camp.jp/archives/news/news-1504 にて別途ご連絡と記載しておりましたが、状況を鑑み4/20のご宿泊までのご予約について以下のようにさせていただきます。

・現在のところ通常通り営業させていただく予定です。(キャンプ場としての取り組みは https://www.wanpaku-camp.jp/archives/news/news-1445 をご確認ください。)
・4/20のご宿泊までについて、前々日までのキャンセルを無料といたします。キャンセルご希望の場合インターネットからキャンセル手続きを行ってください。手続きの際、画面上では前々日~1週間前でもキャンセル料金が発生する旨の表示がでますが、実際には決済されませんのでご安心ください。)
前日キャンセルは通常の規定通り90%、当日キャンセルは100%のキャンセル料を頂戴いたします。前日にはサイトの受け入れ準備などが始まってしまうためご理解ください。

※4/21以降のご宿泊につきましては通常通りの営業を予定しており、キャンセル料金も通常の規定通りとなりますのでご注意ください。

その他のお知らせ

More

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物